SSブログ

ちょいと笑いたい方へ

随分前に、あるラジオ番組で、高齢の女性がデイケァの施設の「陽だまりの家」という名前を、「火だるまの家」と間違って言って、爆笑したという書き込みをしました。これは今日のNHKラジオの中のお話。数十年前、投稿した人のお父さんが、お父さんの友達に、「うちの娘の結婚披露宴で、ある方が、かたつむりのマンボという歌を唄ってくれましてね.......」。実は「てんとう虫のサンバ」だったというお話。ちなみに、このお父さんは大正生まれだったということでした。まぁ、50歳以上の方は笑えたでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。