SSブログ

約40年前の新町 [新町]

私が学生の頃、学園祭の写真展の出品のテーマが「私のまち新町」でした。その時の写真の一部です。獅子舞は今の一新コミュニティセンターです。この子達は今では40代後半くらいでしょうね。正木屋さんも建て替わりました。
獅子舞小kb.JPG2006正木屋.JPG正木屋小kb.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なかしげ

いつもお世話になってます。 なかしげ息子です。

時代を思わせるノスタルジックな写真ですね。

街中の風景が変わっていくのは、時代の変化を感じます。

田崎市場の帰りに、正木屋さんの前を通って行くのですが、以前は木造だったんですね。

貴重な写真。関心があります。

ちょこちょこ覗かせて頂きます(^^
by なかしげ (2012-04-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。